Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナオトくんのライブ@ZEPP FUKUOKA

naoto
7/1ナオトくん(インティライミ)が福岡にきたよ~

去年の11月ごろ先輩が、
好きなアーティストができた!と言って、購入したCDを貸してくれたの

聞いてみると、私もこの曲調大好き即ファンになっちゃいました
まだまだ知名度が低い時期だったので、
ひっそり、こっそり楽しんでました

で、先輩は、ファンクラブに入って、
今回のライブのチケットを一緒にゲットしてくれました。
ZEPPの整理番号50番台のチケット・・・すごっ
その後、みるみる人気が出てきたので、
チケット購入が一般や少し遅い時期だったら50番台なんてありえなかったのかも・・・
先輩感謝です

ライブ当日、開場と同時に場所取りに走ったけど、50番台だとまだガラガラ、どこでもどうぞ的な選び放題なかんじぃ
とはいっても1列目はさすがに無理かと思いきや・・・
端寄りではあったけどみごと1列目が陣取れまして
わ~キャー言って、はしゃいできました

ナオトくんったら、サッカーしてるだけあって体力ありあり
彼と同じようにはしゃいで、フラフラになってしまったりしながら
けど、やっぱりタオル→マワセ!マワセ!

最後は1列目の特権&長身の特権かな
ナオトくんの手とタッチできた
先輩は背が低く届かなかったので、間接タッチしてあげた

次の新曲が「Hello」というタイトルで、デミオのCMで流れるので聞いてね、と言われましたが、
お披露目はお預けでした~

しっかし、元気もらった
なにより、生のステキな歌声聞かせてもらった楽しかった
そして、MCもお上手なのね

ナオトくんのブログにライブの写真が載ってたけど、ちょうど私たちの場所は見切れて写ってなかった・・・


先輩は7/9と7/10で両国国技館でのライブにも参戦しに行かれました
うらやましいな~
まだ感想聞けてないけど、盛り上がっただろうなぁ
早く感想が聞きたいな

これからますます人気がでて、活躍するだろうね
楽しみ。そして、1列目で見れるなんてこと、今後は難しいだろうね。
贅沢な体験できた


ナオトくんの曲にはスキマのしんたくんの作詞の曲がいくつかあります。

私は、どちらかというと歌詞より曲調で好き度が決まっちゃうのですが・・・
なんでか、私の好きな曲にはしんたくんの歌詞が乗ってることが多い!
あらためてわかっちゃったかんじぃ、しっくりくるのかな

大好きなアーティストのコラボが増えるのも楽しみ

  1. 2011-07-11(Mon) 11:55:14|
  2. 音楽的|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/617-ccf7e9f6

calendar

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


