Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドキドキしてきたっ M1だよ(^-^*))

福岡では、今日もTVもなけりゃーラジオも無い。
おまけにG戦なのでMBSのネット中継もやってない(ρ_;)
もーーーーーーーーーーヾ(-д-;) カナリ コドク

最後のたのみ「goo野球アニメ」も主婦としてはゆっくり見れる時間帯でもなく、
結局、今日は結果を知るだけになりました^_^;

さーて、本日のセリーグは


なになに??

阪神 7 - 5 巨人
横浜 6 - 1 中日

するってーと、M1になったわけですね('▽') スバラシイ

こりゃまた、するってーと、胴上げは明日の可能性がなのですな
ワクワクドキドキ心の準備しなくっちゃヾ(>▽<)ゞ





なのに、そんな明日は抜けられない用事が19:00から約2時間半ほどあります(T^T)
しかも、その用事が終わってからも
すぐには帰ることができないだろうと予想できます
ってことは、胴上げの瞬間見れそうに無いわけです(゜ーÅ)サミシイナ・・・
コノ日のために日々応援してきたのになぁぁ・・・

もし、明日胴上げになりましたあかつきには
皆さん私の分まで盛大に
祝福してくだーい

リアルタイムではないですがその瞬間が見れるために
もちろん録画はして出かけまーす

  1. 2005-09-28(Wed) 22:16:50|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 17|
  4. コメント 2

コメント

こんばんは。
ついに、ですね。
でも同じく明日は自分もすぐには返れないかも、
です。
仕方ないので、同じく録画です。
何とか胴上げまでに帰りたいですね。
ではまた!
  1. 2005-09-29(Thu) 01:01:47 |
  2. URL |
  3. KK #-
  4. [ 編集]

KKさん←ゆき姉

ほんとついにですねi-189
KKさんもすぐに帰ることができそうにないんですねぇ・・・i-241
こんな日に限ってですよねぇ^_^;
でも、なによりも胴上げの方が大事だわ"^_^"
録画観戦になりそうですけど、その瞬間を味わいましょうねi-190
楽しみです♪
  1. 2005-09-29(Thu) 09:31:47 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/7-66d5c080

M1☆いよいよ・・・

テレビ中継が始まったらもう6点入っていました。。 おぉ~ でも、やっぱり見たかった。 1回6-0 2回仁志に2ランHR打たれて6-2 4回村田に打たれて6-4 ウラ鳥谷のヒットと今岡のタイムリーで7-4 一回の得点見て大丈夫かなぁ~と思ってたけど、やっぱり井.
  1. 2005-09-28(Wed) 22:26:00 |
  2. まぃかの日々

★田尾さんお疲れ様

虎は明日想いっきり喜べるからまずは、田尾監督率いる楽天とレギュラーシーズン一位通過をした鷹の事語らせてくださいね。今日の先発は高橋秀さん繋いでナギ〆て馬原でした。
  1. 2005-09-28(Wed) 22:43:40 |
  2. 黄色い球団

 優勝へ王手!!!!! 

阪神 7-5 巨人   初回に打線が爆発!!あとはJFKの勝利の方程式で快勝!マジック1全ては明日。皆さん、ハンカチと美酒のご用意を!(笑)
  1. 2005-09-28(Wed) 22:45:45 |
  2. ★   Life with 猛虎   ★

M1!さあ王手!や~♪

阪神-巨人 7-5 勝利!!中日-横浜 1-6 敗戦・・ついにM「1」さあ!明日29日甲子園で巨人の目の前で岡田阪神胴上げだぁ~ァ!!{/goo/}{/goo/}{/goo/}理想的ゲーム展開!! 巨人戦に勝って胴上決めて~!!{/goo/}{/goo/}{/goo/}
  1. 2005-09-28(Wed) 22:56:03 |
  2. ぶらり街歩き♂

いよいよV目前…M1

阪神7-5巨人●(甲子園) 今日の学校帰りに、梅田で秋物の服を買った。阪神優勝が
  1. 2005-09-28(Wed) 23:02:28 |
  2. 道楽者の徒然日記

いよいよですな。

あ~緊張してきた。いがーが最低限の役割を果たしオレ竜がこけた。明日決まりますね。聖地で決まりますね。勝って決まります・・・よね?オチはいらんで。藤山寛美監督。あかん。冷静でいられなくなりそうや。しかも、しかも明日はヒサさん出撃の日ではないですか。うらやま
  1. 2005-09-28(Wed) 23:18:11 |
  2. ディープインパクト@まこっさん

阪神vs巨人 7-5 M1 Vまで後1勝! 王手!

今日から甲子園で巨人と2連戦!昨日、中日が横浜に勝った為マジック3は変らなかったが、 しかし何と言ってもこの甲子園でぇ~この巨人の前でぇ~優勝が見たいんやぁ~!{/face_en/}だから今日も勝とうぜタイガースGOGO!!両チームの先発 阪神=井川{/v/}巨人=高橋
  1. 2005-09-28(Wed) 23:21:10 |
  2. ダイナマイトmasaブログ

Are You Ready?

くぅぅぅ~っ! ホントにホントに{/kirakira/}M1{/kirakira/}9月半ばにオレ竜にゲーム差を縮められてドキドキしてたのが嘘みたぃ{/ase/}明日聖地で胴上げ?ウイニングボールは久保田くんの豪速球をバビューーーンと矢野様{/hearts_pink/}のミットへ{/ee_2/}こんな感じが素
  1. 2005-09-28(Wed) 23:23:46 |
  2. きぃ’s diary

今日の阪神 7-5

今日の阪神は7-5で巨人に勝ちました。貯金が31になり、優勝マジックは1!さぁ甲子園で胴上げだぁ。いよいよマジック1です。いい響きですね。もう一度、マジック1です。明日は自宅で胴上げだぁ!8回からTV<藤川投手>1回を2奪三振無失点。と
  1. 2005-09-28(Wed) 23:42:21 |
  2. とら坊の独り言

王手!

 9月28日、阪神vs.読売戦。  初回、読売が三者凡退に倒れた後、阪神が猛攻を見せた。 まず、赤星が珍しい三塁側への三塁打で出塁すると、まずは 鳥谷がセンターへタイムリー。ケガから復帰したシーツが 自ら祝並打を放つと金本もつきあいよく続いてあっさり 満塁。今岡が2.
  1. 2005-09-29(Thu) 00:28:38 |
  2. よろずおしゃべり堂

ヤバイ、もう嬉しい

日本テレビ 1億人の大質問!?笑ってこらえてTBS     市場最大の緊張ショー心拍数クイズフジテレビ  現役教師1000人大告白先生だって人間なんだ頑張れ!炎の応援SPテレビ朝日  帰ってきた昭和の名曲さてみなさん、これはなんでしょう?答えは、自分が住んでいる
  1. 2005-09-29(Thu) 01:02:43 |
  2. 虎よ聞いてくれ!

今日は前夜祭! ~9/28○阪神7ー5読売~(追記)

いよいよ阪神タイガースと阪神ファンの「夢」を乗せた読売2連戦が5時間ごに迫ってきました!中日が昨日も勝ったため、現時点ではマジック3のままです。聖地で優勝を決めるためにも今日は必勝ですね!セ 界制 覇を掲げてきますね!それでは、聖地に行けない人達の分も頑
  1. 2005-09-29(Thu) 01:58:41 |
  2. ~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~

阪神リーチです

甲子園第1R阪神7-5巨人中日1-6横浜そうです。M1です。ついにこの瞬間がきましたね。感動のフィナーレまであと1勝☆ビールかけてのんで暴れてわ~~~~!!!しよーぜ明日は勝ってスッキリ胴上げしましょ!...
  1. 2005-09-29(Thu) 07:21:07 |
  2. 河童的博客(網絡日誌)

ついに王手!

もぉ明日、岡田監督が明日宙を舞うことは間違いないでしょう。ついに明日、その瞬間が来ます!!!もぉ間違いないでしょー!!!!明日はパーティーや!!!!!!!!!!!!
  1. 2005-09-29(Thu) 10:20:31 |
  2. 赤糸屋のつられてつらつら

恋も優勝もゲッチュ━━━しちゃるわ!\(・∀・)/

涼しい風の中をお仕事で出る~。・・・先発は夫の慶。アチラは高橋。おやつ(ケーキ&パイの実カスタードプリン)を買いスーパーから出たら、虎が連打で先制していた。早い展開やわぁ~グッジョブや!(笑)ヤター\(・∀・)/!慶ちんにもタ...
  1. 2005-09-29(Thu) 11:20:14 |
  2. G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!

長い戦いだった

せっかくなので多くは語りません。いや、今更語る必要もないでしょう。思えば知将によって下地が作られ闘将によって魂を込められ今、阪神タイガースは常勝軍団へと生まれ変わろうとしています。全然話は変わりますが明日東中野の「とら」に行く人募集してます。都内在住で3度
  1. 2005-09-29(Thu) 17:12:08 |
  2. 夜香花

シナリオ通りのM1!!

つ、ついに来ました 阪神が読売に辛勝、そしてしぶとかった中日がついに横浜に敗れ、とうとうマジック1です これで聖地甲子園での胴上げが、現実味を帯びてきました。というより、もうほとんど間違いないですね。今日も仕事で試合は見られませんでしたが、明日もおそらく見.
  1. 2005-10-01(Sat) 09:32:02 |
  2. まどかだでぃ

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


